こんにちは、MOMOエステの相沢みずきです!
初ブログ書いてみます!

MOMOエステのオープニングスタッフとして
働かせてもらってるのですが
毎回出勤の時は優しいお兄さんばかりで
めちゃくちゃ楽しくマッサージさせてもらってます


ところでみなさん!
新型コロナウイルスが流行っていますが大丈夫ですか

私は感染しないように
しっかりと対策してますよ

ちなみに私が実践してるコロナ対策は
3つあって今日はそれを紹介しますね


1手洗いうがい
外に出て家に帰ってきたら絶対に手洗いうがいをします
これは定番ですね

コロナウイルスだけでなく
風邪やインフルエンザ対策にもなります


2体温を下げない
寒い時期ですし体温が下がると
体力も低下して
体調を崩しやすくなりますよね

だから体の体温が下がらないように
温かく過ごしましょう


体温を下げない方法は
・温かい飲み物を飲む
・温かい恰好をする
・MOMOエステの相沢みずきのマッサージを受ける
です

心から温まるマッサージしますよ
では今日も17時から出勤しますので
ご予約お待ちしてますね

週間の出勤情報やプロフィールはこちらでも載ってます
ぜひ見てみてください